スポンサーサイト


カミシュ 初 龍造寺 の巻

竜造寺
金元死刑囚の面会のことがとても気になる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょう?w

本日は会社が休みにもかかわらず、朝から夕方までみっちりと仕事してましたよっと(’’

よって今日のインは夜7時すぎ~^^

本日も瓦、瓦、瓦・・4キャラ分やってきましたw 富士はNが多くて大好きです^^

そして『育成キャンペーン』中の武士道をだしてボケーっとしてましたが1時間たっても

沖1~徒党募集やサチコメに沖行きたい人もいなさそうだったので

キャラチェンジを繰り返しておりましたら、知人さんより『龍造寺いくけど、神でくる?』ってお誘いが・・

神職は龍造寺はまだだったので即返答でございます。

本日の徒党構成は【鎧・武士道・暗殺・鉄砲・仙論・神通・古神(ボク)】な知人さん徒党です。

ここも1~4までは他の徒党員さんが強いので、これといった事故もなく順調、順調^^

しかーーーっし、家久のとこでやっぱし、やられちゃいました;;

強力な付与が4つも付いた状態で、武士道さん、暗殺さんが看破にいこうとしたら・・

『沈黙の霧』ですと・・・むむむむむ(しかし、この頃霧多いよね;;;)

その後は、付与消えない状態でパンパンと鉄砲でやられちゃいましてあえなく撃沈

丹もきれてたので本日は解散となってしまいました。

くそ~、今度リベンジしてやるけん待っとけよ~w

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして^^
芳川と申します

沈黙、なぜかいいタイミングできますよね…
滅却張ろうとしてたところに刺さって、
そのまま張れずに1の痛いのが…なんて事もw

家久という事ですが、もし野良で行かれる事あれば
忍法いいですよ、忍法w

空蝉が輝きますw

No title

>芳川さま

はじめましてー^^ へっぽこブログにようこそ~

ホントにいやらしいタイミングっすよね^^;

実はこの後の反省会にて固定しても飛んでくる狙撃の対策として

忍法をいれてやってみたらどうだろ?とかワイガヤと話してましたw

まあ、知人徒党なので職の入替で対応とかでリベンジいたしますw

こんなへっぽこブログですが今後ともご贔屓に^^
プロフィール

なかざとたもん

Author:なかざとたもん
【キャラ名】中里 太門 LV61
【特化】  鉄砲鍛冶
【所属】  雑賀衆(真紅)
       しみ軍 佐賀北部支部

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
著作権

「信長の野望Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している「信長の野望Online」の画像は「信長の野望Online」の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
